SSブログ

わかる人にはわかるはなし。 [お気に入り]

ラストに向けての妄想。
シェリル・ノームはサラ・ノームの孫。と、いうことはマヤンの「風の導き手」の末裔という事になる。
と、いう事はアルトが撃墜された?事をきっかけに激昂して祖先の血が目覚めたりするのでは。
実はV型感染症対症薬のせいで力が抑えられていた・・・なんてとんでもないカラクリが潜んでそうな予感もする。
ヴァジュラクイーン=鳥の人(又はその巫女)だとすれば、ランカとの立場(本物vs疑似)も見事に逆転するという構図が出来上がりますな。
結局、新OPよろしく二人の歌の力でグレイスを叩いちゃうんだろうけど。
アルトとミシェルの生存も既定路線といった所で最後に出てくるであろうビルラーの想い人はサラかミンメイか!?

タグ:マクロスF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。